ここから本文です

湘南美容外科かツツイ美容外科・・・

pan********さん

2010/6/1200:24:28

湘南美容外科かツツイ美容外科・・・

小陰唇縮小手術を考えています。
湘南美容外科クリニックかツツイ美容外科で小陰唇縮小手術を受けられた方は、ぜひ、その対応や術後の満足度を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
6,816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsk********さん

2010/6/1403:50:11

私は湘南で施術うけましたよ。
はっきり言って対応悪いです。あと廊下からスタッフの世間話が聞こえてきたりで落ち着きませんでしたし、カウセも説明も雑すぎました。
なにより途中で麻酔がきれ、意識が術中に戻ってしまいすごく痛い思いしました。できばえは満足していますが、今思えばカウセの時点でクリニックを変えれば良かったと思っています。とりあえずカウセは大事ですので、いろんなクリニックに出向いて下さい!症例写真も見せてもらって技術を見極めるのも大切です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2010/6/1218:18:47

この手術について、なぜ、湘南美容外科とツツイなのでしょうか?失敗したら修正出来る先生なのでしょうか?失敗しても修正出来る先生の所へ僕は行きます。それと全て成功とは考えれないのでよく医師を決めるのがいいと思いますが。