ここから本文です

ファイルの種類がCD オーディオ トラック (.cda)をmp3に変換したいのですが何か...

abc********さん

2010/6/1202:34:24

ファイルの種類がCD オーディオ トラック (.cda)をmp3に変換したいのですが何かフリーソフト等ありますでしょうか?ファイルのサイズは1KBとなっております。ちなみに今パソコンはvistaを使っております。

初心者ですいませんが教えて下さい。

閲覧数:
132,748
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

編集あり2010/6/1203:36:20

「cdaファイル」が全て1KBというのに「?」を感じなかったでしょうか。
一曲のデータがそんなに小さいわけないですよね?
実はcdaファイルは曲本体ではなく、曲トラックの「インデックスデータ」なのです。
覚えておいてください。
変換方法は
http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-72.html

「cda mp3 変換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2010/6/1202:50:01

WindowsMediaPlayerでもRealPlayerでもiTunesでも取り込めます。
CDを入れたら自動で起動するソフトはありますか?