ここから本文です

バイクの廃タイヤ処分方法を教えてください。

trouble199199199199さん

2010/6/1207:38:29

バイクの廃タイヤ処分方法を教えてください。

大阪市周辺でバイクの廃タイヤを安く処分できる方法を教えてください。粗大ごみとしては出せないようです。

閲覧数:
3,380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/6/1210:29:02

大量にあるんですか?
1~2本なら、適当に裁断して家庭の燃えるゴミに
混ぜて処分すればOK。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2010/6/1223:12:40

タイヤショップに持参すればよいのでは。
もしくは近くの車屋とか。
バイクのなら、1本500円位からの処分料だとおもいますが。