ここから本文です

出品者ですが、今は落札者を削除する時には次点繰り上げしなくても 出品者にも落...

cho********さん

2010/6/1211:19:12

出品者ですが、今は落札者を削除する時には次点繰り上げしなくても
出品者にも落札者にも悪い評価が付かないのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ate********さん

編集あり2010/6/1212:40:33

評価が付かないのは『繰り上げ行為をしないことに対して』及び『繰り上げをしなかった落札者候補』であり、削除された落札者(出品者都合の場合は出品者)には『非常に悪い』の評価が付きますよ。
念のため。

昔は『落札者都合で削除』したオークションに次点入札者がいる場合、次点繰り上げをしないと問答無用で出品者に『非常に悪い』の評価が付くようになっていたのですが、そのシステムが無くなったということです。

質問した人からのコメント

2010/6/18 23:28:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2010/6/1212:10:35

> 出品者にも落札者にも悪い評価が付かないのでしょうか?

はい、付きません。

kin********さん

2010/6/1211:22:15

システムが新しくなり、次点繰上をしなくても悪い評価が付かない様になりましたよ!