ここから本文です

30歳独身女性です。昨日脱毛専門サロン ROSEにて全身永久脱毛49万5千円をキャッシ...

ともこさん

2010/6/1217:06:38

30歳独身女性です。昨日脱毛専門サロン ROSEにて全身永久脱毛49万5千円をキャッシュで契約しました。 二年通い50万近くの永久脱毛て高いですよね?? 職場の女性が何人か通ってることもあり勢いでした。

ローズで50万の全身永久脱毛を契約しましたが、本当に全部なくなるのだろうか、2度と生えてこないだろうか、少しだけと契約したことを後悔しています。まだクーリングオフ期間もあるので解約できるのですが、
他の美容外科サロンなどはどうでしょうか??よろしくお願いします。

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbv********さん

2010/6/1217:17:46

もしサロンが倒産したら泣き寝入りで一銭も返ってこないですよ?
今は数万円でワキの永久脱毛ができるサロンもありますし、正直高いと思います。
全身ってワキ・アンダー・手足ですか?契約書全部しっかり読みましたか?
実施する度に○○代として別途必要だったり悪質な所もあるので気になりました。
50万円キャッシュで払うなら、その分を脱毛代として手元に置いておいて実施するたびに
現金で払ったほうが安心かなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2010/6/1911:13:04

サロンと美容外科は根本的に違いますよ

エステと医療 の違いです

エステと医療 どっちが安くて安全性があるのかは一目瞭然です

クーリングオフしましたか?

美容外科(医療機関)のほうが絶対にいいですよ

kit********さん

2010/6/1217:39:12

不安に思ったら、クーリングオフです。。。。。