ここから本文です

結婚されてる方に質問です。 相手の方の性格は自分と似てますか?もしくは正反...

osi********さん

2010/6/1217:58:51

結婚されてる方に質問です。

相手の方の性格は自分と似てますか?もしくは正反対ですか?

たくさんの方の回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2010/6/1218:10:53

全く似てないです!!

主人はMで私はSですね

質問した人からのコメント

2010/6/13 19:36:36

たくさんのご回答頂きありがとうございます!!
前回も同じ質問をさせていただいて思ったのが、正反対の性格の方々が多いみたいですね☆
なるほど☆と思いました!
あまり似過ぎてるとそれはそれで、ぶつかっちゃうのかもしれないし、自分に無いものを持ってる人に惹かれるんですかね☆
ベストアンサーはすごく迷ったんですが、SとMとの事で、そうなるよな、と納得したので選ばせて頂きました!
みなさま、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2010/6/1318:00:09

まったくの正反対です。ああ良かったと思える部分や、ええーあり得ないと思う事の繰り返しです。

adg********さん

編集あり2010/6/1220:56:32

似ている所もありますが、旦那は優柔不断、私は決断力ありと言われます。それ以外でも、ノロマとせっかちと、かなり違いますね。笑いのツボは同じですが。
次、結婚するなら教育に対しての考え方が同じか、もしくはすべて私に丸投げで任せ金だけ出し一切文句言わない口出さない人と結婚したいです。

tyo********さん

2010/6/1218:16:27

結婚はまだですが婚約済みです。

私達はまったくの逆な性格同士です。

私のほうは、几帳面、おっとり、怠け者、嫉妬やかず。
相手のほうは、大雑把、激情派、努力家、嫉妬やき。

よくもまぁここまで性格が合わない二人が一緒にいるなとよく言われるものです。
不思議なもんですね。

sho********さん

2010/6/1218:03:23

全然似てません。

私は、負けず嫌いですぐ切れやすいタイプです。
主人は理論派なので、いつもおちついているタイプです。