ここから本文です

ノートパソコンのHDDの取り外し方がわかりません

tai********さん

2010/6/1219:25:33

ノートパソコンのHDDの取り外し方がわかりません

ノートパソコンのHDDを交換しようと思うのですが、HDDの取り外し方がわからず、困っています。
・ノートパソコンについて
メーカー:NEC
型番:PC-LL570LG
OS:Windows Vista Home Premium
写真は、HDDが取り付けてある場所です。
HDDは黒いゴムのようなもので覆われています。

よろしくお願いします。

ノートパソコン,PC-LL570LG,ハードディスク,取り外し方,黒いゴム,側面,現物

閲覧数:
442
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2010/6/1219:31:20

これを横に引っ張れば取れると思います。

これを横に引っ張れば取れると思います。

質問した人からのコメント

2010/6/12 22:37:16

降参 取り外すことが出来ました!
ありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2010/6/1219:31:42

HDDの側面にネジみたいなのありませんか?
あるのでしたらそれをはずして引き抜けばいいかと思いますが・・・
現物をよくしらないので確実な意見ではありませんが