ここから本文です

インドネシア(バリ)に行ったとき現地の人に「かとちゃん、ペッ」を教えたら、 ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/607:01:55

インドネシア(バリ)に行ったとき現地の人に「かとちゃん、ペッ」を教えたら、
「やらない方がいい」と言われて、理由を聞いても
「恥ずかしいから教えられない」と言われました。
下ネタですか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/613:11:22

ちゃん、ペッをチャンティと聞こえたとして
チャンティ 女の子に対してかわいい

クトゥ チャンティに聞こえたなら
クトゥ(第二子)かわいい←これなら問題なし(相手が女なら)

カトゥン チャンティなら
男かわいい←女の子に対するかわいい←貴方が男ならホモ???

アク チャンティ(この発音かとちゃん、ペッにそっくり)で鼻の下を押さえる(自分を指差す)
私 かわいい
アク・・・サヤと同じ。キザな言い方の私

なんて聞こえたか分からないから本当のところは分かりません
バリ語の場合もあるからそうなるとお手上げですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/610:00:45

下ネタかは知りませんが、
へんてこな日本語を教えないでほしいでしね。
だから日本人は馬鹿にされるんだよ。