ここから本文です

埼玉→福井に車で行ってる最中なんですが、 途中で滋賀県付近を通るようなので、ど...

ptw********さん

2010/6/1300:01:11

埼玉→福井に車で行ってる最中なんですが、
途中で滋賀県付近を通るようなので、どこかのSAでひこにゃんグッズを買いたいんです。
ひこにゃんグッズが売っていて、早朝or深夜までやっているSAってどこでしょうか?
よろしくお願いします!!

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hul********さん

2010/6/1320:52:40

滋賀県
多賀サービスエリア

岐阜県
養老サービスエリア

で販売しています。

営業時間はこちらで確認ください。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2010/6/1300:02:39

SAはどこも早朝、深夜までやってるとこはないでしょう。
人件費がかかりすぎます。
営業時間内に行って下さい。