ここから本文です

sytoooo@docomo.ne.jp ってゆうアドレスから今年の 初めくらいにメールがきて 誰だろ...

man********さん

2010/6/1304:54:04

sytoooo@docomo.ne.jp
ってゆうアドレスから今年の
初めくらいにメールがきて
誰だろう??って思って返信しました。

内容は確かよろしくお願いします

OK!でした。

間違いメールかお友達からかな??
って思ってました。

返信はありませんでした。

最近そのメールを見たら
あることに気がつきました。

なんとsytoooo@docomo.ne.jpとゆうのは
アドレスじゃなくて
表示されてる名前で
メアドはinfo@bigree.jp
ってゆうのでした。

これは一体なんですかね??
目的はそして誰なんですかね??

閲覧数:
3,416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2010/6/1307:32:59

sytoooo@docomo.ne.jp
アドレスですが、万一名前であれば自分の名前に反則気味ですが、ドコモを自分の名前に変えたということです。
パソコンで受けるときは送信元が必ずアドレスが表示されます。
送信元のアドレスが無ければ送受信出来ません。
ありえないですが、名前を登録するときsytoooo@docomo.ner.jp
info@bigreeがアドレスとするのが可能です。
アドレスを知っていて送ってきたのか?返事もなくだれかも分からなければ迷惑メールで処理してください。
適当にでたらめ送ってきて送られてきた可能性もあります。
もし本当に知っていた人からならば、電話などでも確認してきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2010/6/1310:02:37

目的は、あなたのメールアドレスが生きているか、です。
どこかで勝手に使用されている(今回のsytoooo@docomo.ne.jpの様に)か、迷惑メールの対象となる可能性は否めません。

分からない相手には返信しないようにしましょう。