縮毛矯正かけた日って 髪洗わない方がいいですか?

ヘアケア291閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

理容師で美容師です。 これからの季節一日でも髪を洗わないでいられます? 今日は今までに2人矯正をやりましたが、 当店では何時洗っても構わないですよ。 今は何処でも当日からシャンプーOKなように 薬液操作をしていますよ。 いまだに○時間洗わないようになんて 言っている店はそういう理論を知らない店ですよ。

0

かけた日は洗わないほうが良いらしいです できれば3日とも言われだけど 私は次の日に洗っちゃいます!

0

髪を洗わない方がいいですよ!きっと、「今日は洗わないで下さい!」って言われると思います。