ここから本文です

岡山県のキャンプ場で、川遊びをしたりクワガタムシを捕ったり、出来れば近くに温...

shw********さん

2010/6/1315:47:15

岡山県のキャンプ場で、川遊びをしたりクワガタムシを捕ったり、出来れば近くに温泉がある場所を教えてください。
かなり欲張りな質問ですが。

閲覧数:
3,524
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/6/1318:27:00

大佐山オートキャンプ場ですかね。
川遊びはキャンプ場主催のアクティビティーで有りますよ。沢登りですけど。
クワガタは夜中に場内の外灯下にいる事があるそうです。
温泉は近所に温水プールとお風呂が有ります。ただ天然温泉かどうかは忘れました。すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/6/1322:02:41

総社市の砂川公園 ↓
http://www.city.soja.okayama.jp/kanko/kanko_leisure/leisure_sunagaw...

温泉は、近くのサンロード吉備路
http://www.sunroad-kibiji.com/

この公園の 売りは ウオータースライダー。 自然の川を利用しているので、
渇水期は滑れません(笑)その分、水が多いとスリル満点です。
クワガタが取れるかどうかはわかりませんけど・・・