ここから本文です

姉といつもお風呂に入っています。 それで互いの体を洗い合うように言われます。 ...

gue********さん

2010/6/1315:50:42

姉といつもお風呂に入っています。
それで互いの体を洗い合うように言われます。
姉の胸とか性器とか洗わないといけないし大変です。
女性と入るのは大変です。
皆さんは親と兄弟で何歳まで入られますか?

閲覧数:
127,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2010/6/1319:53:13

15歳「高校生」なので釣りなのかもしれませんが
もし真面目に回答するなら・・・

妹・弟・姉がいらっしゃるようですが(過去質見て)
姉と二人きりではなく全員と入ってらっしゃるなら
一人で洗ってもらいましょう。

胸も性器も他人が洗うと
どこか遠慮が入り不衛生になりがちです。
自分の体はじぶんで!
きっと弟、妹たちにはそう教えてますよね?
それともお姉さんは障害のある方なのでしょうか?
もしそうならしっかりあらってあげてくださいね。
恥ずかしいことではないと思います。
何歳でもOKだと思いますよ。
お互い不快にならない程度ならね^-^v

質問した人からのコメント

2010/6/15 10:28:26

驚く ありがとうございました。
姉は障害は持ってないですが、鬼姉です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

編集あり2010/6/1321:08:30

まじですか。 通常、小学4-6年生までじゃない? 「一緒にはいらない」って姿勢をみせて。