ここから本文です

ニコ☆プチのモデルさん(読モでも のなかでファンレターをおくって返事がきたとい...

fif********さん

2010/6/1319:18:37

ニコ☆プチのモデルさん(読モでも
のなかでファンレターをおくって返事がきたというひとはいますか?

質問です\(^o^)/
・だれからきましたか?
・返事はいつごろかえってきましたか?

あと、ファンレは、敬語とか

じゃないとだめでしょーか?
プレゼントとかもやったほうがいいですかね?

↑のことひとつでもいいので答えてくれるとたすかります (´∀`)

閲覧数:
727
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2010/6/1621:07:41

回答しますっ☆

1は、だれからきましたか? ではなくて、だれに書きましたか? ですか?

1 プチ㋲ 森高愛ちゃん
カリ読 深沢明莉ちゃん
新カリ読 くさかべ みあ ちゃん

2 愛ちゃんは、3カ月17日!

明莉ちゃんは2カ月27日!

みあちゃんは1カ月3日!

ファンレは、タメ語でOKだと思います。
でも、ファンレを送るモデルsが、

元気系(愛ちゃん、みあちゃん、明莉ちゃんなど②)
だったら、年とか関係なく、タメ語でOKだと思います。
私、愛ちゃんは2歳、明莉ちゃんは1歳、年が違うけどタメ語にしちゃいました。
けど、相手からもかわいい返事をくれました。
みあちゃんは生プリもはってくれた☆

プレゼントは私送らなかったけど、、、
送ったらきっと喜ぶと思うので、あげた方が良いとおもいます。

封筒には、住所と名前をわすれないようにしてください。
プチ㋲シユウちゃんに送った時、返事が4カ月くらいしてもこなくて、
なんでだろーとか思ってたら、住所書くのわすれてた・・・・(汗

ってかわかりにくくてごめんなさい!

小6 女子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

編集あり2010/6/1822:51:04

sueyasuarisuさん とは逆です。
私は澤田汐音Ⓒにファンレ出しましたが、シオネⒸからは返事が来ない一方です。スターダストプロモーションは来ないんですかね??

あと、礼儀として敬語の方がいいと思います。
少しぐらいはタメ口もいいかもしれないけど・・・・

プレゼントも贈らない方がいいと思います。
そりゃあ、喜ばれるかもしれませんがいきなりだとビックリするかも知れませんし。
(花純ちゃんはキュウリいれたら喜ぶかも??)
小6女子