ここから本文です

どうしてサッカー日本代表監督に岡田が就任しているのですか?全く結果も出せてい...

tot********さん

2010/6/1319:58:42

どうしてサッカー日本代表監督に岡田が就任しているのですか?全く結果も出せていないですし、早く解雇するべきですよね?

高いお金を払うなら誰かベターな人がいると思うのですが。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkg********さん

2010/6/1415:47:13

おっしゃるとおり。そのとおり。

結果を出せていないのに、本大会は大丈夫っていって擁護するから、それを信じた人は本大会にいつも以上に期待せざるを得ない。でも普段の結果がでて無いチームが本大会で結果をだすのは基本、非論理的な話。4年やったって結果がでるとは限らない。それはチームは自分達がどれだけ伸びたか?ではなくて、常に相手との戦いだから。相手より少しだけ上手ければ良いだけの話。

予算はたくさんあるんだから、良い人を連れて来いというのは至極真っ当な話。お金の無い協会ならまだしも年間予算150億にものぼるような協会がお金が無いとはいわせない。金が無いというのはどこかで無駄遣いをしてる証なんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2010/6/1320:13:27

オシム氏が倒れた時に、「オシムサッカーを踏襲して選手とコミュニケーションがとれる人材」ということで決まってしまいました。

「オシム、サッカー日本代表監督」に関する質問