ここから本文です

visaデビットカードでイーバンク(楽天銀行)に入金しようとしたら このカードは使...

unn********さん

2010/6/1323:03:45

visaデビットカードでイーバンク(楽天銀行)に入金しようとしたら このカードは使えませんとなりました。
カード番号の下に日付らしきものが書いてあるんですが、期限切れか何かなのでしょうか。

もしそうなら、更新するにはどうしたらいいんでしょうか。

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イーバンクの時に年会費無料で発行した「イーバンクマネーカード」であれば5月4日以降は利用できない状態になっています。
楽天銀行のデビットカード機能のあるカードに切り替える必要がありますが、
年会費1000円がかかります。
楽天の三木谷社長の悪策です。
http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/lineup.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2010/6/1323:11:39

VISAデビットのデビット機能は4月末から使えなくなっていますが、
キャッシュカードの部分はまだ使えるはずです。

有効期限は 月/年(西暦の下2桁)なので確認してみてください。

更新するには、楽天銀行に電話で聞くしかないです。