ここから本文です

私の様に今日も仕事が休みと言う方はいますか?外資系商社につとめているのですが...

アバター

ID非公開さん

2005/5/623:02:45

私の様に今日も仕事が休みと言う方はいますか?外資系商社につとめているのですが、2日も休みで今日も休みです。はっきり言って長過ぎる休みにちょっと困っています。

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/617:03:13

いやぁ~~~~休みたいだけ休みにしています
身体が腐り始めています・・・・不動産賃貸業オーナー

Yahoo!しごと検索で探してみよう

外資系 の求人情報(90,611件)

【英語を活かす】プロダクトマーケティングマネジャー// P...
  • 外資系産業機器メーカー
  • 年収700万円〜
en ミドルの転職
一般事務・OA事務 外資系商社でコツコツ事務。残業ゼロの...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区
はたらこねっと
[派遣]英文事務・国内外出張あり/外資系検査機関・新横浜
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
横浜求人ナビ
バイリンガルIT技術者 その他システム関連職 【バイリンガ...
  • 株式会社エム・ワイ・ケー
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
ベティ
営業事務、営業アシスタント/一般事務、庶務
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜350万円
  • 東京都
イーキャリアFA
1月開始!【派遣/研究開発業務】鶴見区大手外資系メーカ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜1,900円
  • 神奈川県横浜市
ジョブチェキ!
【販売スタッフ】 月20万円以上&羽田空港免税店/外資系ブ...
  • 株式会社イディアコーポレーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区
an(アン)
人事総務 
  • テノン・システムコンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都港区白金台
シゴトプラン
【英語を活かす】デジタルマーケティングマネージャー// D...
  • 外資系ファッション・ライフスタイルブランド
  • 正社員
  • 年収700万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
事務スタッフ 高時給1600円 大手外資系電子メーカー 韓国...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府箕面市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/702:10:28

自慢か?写経でもしてろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/616:29:23

10日間の休みです!
する事がないので、仕事場にきて英文を訳しています。
数人来ています。
他の人もする事がないのですね!
恋人もいませんし、お金も無いし!
チョット寂しいですね!

アバター

ID非公開さん

2005/5/616:21:21

開店休業中です。
請求書を作らなきゃいけないのですが、実績が来ないので何もできません。
ヒマ・・・