ここから本文です

エクシブ琵琶湖周辺ってなにかありますか?

typ********さん

2010/6/1403:02:02

エクシブ琵琶湖周辺ってなにかありますか?

お昼ごろの時間帯、ひとりで3,4時間暇になります。
何かいい暇つぶしはありますか?
車がないので移動は徒歩かタクシーです。

閲覧数:
3,714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/6/1417:02:21

エクシブ琵琶湖周辺には何もないですね。長浜か彦根まで移動されることをお勧めします。どちらもタクシーで10分から15分位です。長浜でしたら黒壁スクエア、彦根なら彦根城が定番ですね。

質問した人からのコメント

2010/6/18 02:08:57

抱きしめる 初めてなので定番のところに行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2010/6/1408:17:53

黒壁スクエアがあります。ガラス細工が有名ですが、個人的にはあまり楽しみなかった。

あとは琵琶湖の遊覧船ミシガンに乗るとか。

私ならゆったりエクシングでエステをやってもらいたいですが。

man********さん

2010/6/1404:15:45

エクシブ琵琶湖・・・http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/biwa/index.html

近くの観光地・・・http://maibara.net/info/kankou/top.html

琵琶湖周辺の観光地・・・http://www.mapple.net/bythemearea/a0b0c0/0501000000/spots_all.htm

こんなサイトですが ご覧下さい。