ここから本文です

和食好きの外人多いけど、煮物や味噌汁の味は外人の口に合うんですか?

gom********さん

2010/6/1412:09:11

和食好きの外人多いけど、煮物や味噌汁の味は外人の口に合うんですか?

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2010/6/1412:42:53

私の住んでいる国だと、味噌スープがありますから、
大抵の方はお味噌汁が好きです。
豆腐はトーフーでスーパーに売っていますし、
シジミやアサリ、ハマグリは新鮮なのがありますから美味しいです。
高原の町もありますから野菜も多く、
ホウレン草などのスープは人気です。

質問した人からのコメント

2010/6/19 18:50:21

驚く 豆腐売ってんの

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2010/6/1412:15:01

美味しいものは美味しい、と感じてくれているようです。うまみ成分は人種にかかわらずわかるのでは、と思いますが。ただ、赤味噌に入っている微妙な苦味、あれが駄目だ、という人はいました。でも、そういう人は日本人でもいますよね。