ここから本文です

金玉蹴られる痛さしらないで蹴ってくる女子ってなんなの?

kas********さん

2010/6/1417:46:17

金玉蹴られる痛さしらないで蹴ってくる女子ってなんなの?

いつになったら俺の金玉は安全地帯に行けるの?

閲覧数:
1,598
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/6/1417:50:32

鋼のパンツをはくしかないな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beu********さん

2010/6/1420:26:39

女の子もおんなじ所ぶつけると痛いらしいよ・・

胸のでっぱりもぶつけると痛いらしい・・


危険行為は控えましょう~

rag********さん

2010/6/1417:57:39

相手にはこの痛みを知る事ができないので自分達で守りぬくしかないと思います。悲しいけれど…………

f_s********さん

2010/6/1417:52:30

安全地帯だけに、玉金工事しないと無理ですよ。