ここから本文です

2000年以降の邦画で、あなたのベスト5を教えて下さい☆ 私は、 ①たそがれ...

bre********さん

2010/6/1418:04:34

2000年以降の邦画で、あなたのベスト5を教えて下さい☆


私は、

①たそがれ清兵衛

②おくりびと

③千と千尋の神隠し

④河童のクゥと夏休み

⑤ウォーターボーイズ

です。

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2010/6/1418:13:12

おくりびと、ウォーターボーイズ、隠し剣鬼の爪、キサラギ、それでもボクは、やっていない、(順位では、ありません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

2010/6/1421:45:55

1.ゆれる(2006年)
2.天然コケッコー(2007年)
3.GO(2001年)
4.誰も知らない(2004年)
5.ナビイの恋(2000年)

が心に残っています。

poo********さん

2010/6/1418:34:38

告白
きょうのできごと
ホノカァボーイ
100万円と苦虫女
ゆれる