ここから本文です

バンダイ(?)から発売された「ハロ」のおもちゃ。しゃべったり、目が光ったり、...

kyu********さん

2010/6/1422:02:51

バンダイ(?)から発売された「ハロ」のおもちゃ。しゃべったり、目が光ったり、時刻を知らせたりするものです。
久しぶりに電池を入れましたが、時刻の合わせ方などが解りません。取説お持ちの方教えて下さい。

後ろにA・B・Cと横に小さい(ボールペンの先で押すような)ボタンがあります。
発売は10年近く前でしょうか。

5歳の子供に見せたらえらい食いついてきました。
是非、子供の遊び相手にしようと思いまして。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/6/1507:11:47

その玩具を作ったバンダイに聞いてみるのはいかがでしょうか。
http://www.bandai.co.jp/support/index.html
多分教えてもらえると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/6/2123:42:49

長押しとかしましたか?操作で確か必要な行程が。音声で確か時・分を言ってくれるはず。