ここから本文です

表参道駅周辺のカフェを教えてください

non********さん

2010/6/1422:54:22

表参道駅周辺のカフェを教えてください

表参道駅の周辺で待ち合わせて、根津美術館に向かおうと思っています。
最悪、スタバとかドトールなどチェーン店でもやむを得ないと思っているのですが、初めて会う方なので人が多すぎない、少し落ち着いた場所があればいいなと思っています。よろしくお願いします。

閲覧数:
969
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

als********さん

2010/6/1515:08:13

表参道から3分ほど歩いたところ(こどもの城付近)に、「京はやしや」という日本茶専門店があります。
◆京はやしや青山店
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate...
今、根津美術館では「能」の展示会があるようだったので、和つながりで京はやしやにしてみました。
場所柄地下にあって落ち着いているので、いいと思いますがいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/6/21 20:47:38

降参 落ち着いた雰囲気のカフェですね。どうもありがとうございました。能面の展覧会は最高によかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2010/6/1501:36:52

700-1000円出しても良かったら、紀伊国屋スーパーのビルの中に、

4Fカフェラントマンは、お勧めですよ。
大人や、お茶が好きな人には、気に入ってもらえると思います。
テラス席もあるし、中の席も、素敵なイスです。

http://www.ao-aoyama.com/shops/food.html