ここから本文です

服役中の兄から、ヤスリとナイフを差し入れてほしいと言われました。どうすれべき...

c40********さん

2010/6/1509:48:46

服役中の兄から、ヤスリとナイフを差し入れてほしいと言われました。どうすれべきですあk?

閲覧数:
543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/6/1509:51:24

差し入れで持っていっても、普通に受刑者の手元には渡りませんな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osf********さん

2010/6/1510:31:26

「鑢(やすり)」フィリップ・マクドナルド(1924年)
「ナイフ」重松清(1997年)

小説のタイトルくらい自分で検索しろ!

pow********さん

2010/6/1509:56:39

ダイナマイトの方がいいぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gim********さん

2010/6/1509:54:35