ここから本文です

女性は押しに弱いとよく言いますが、実際はどうなんですか?勿論、程度にもよると...

hok********さん

2010/6/1513:40:03

女性は押しに弱いとよく言いますが、実際はどうなんですか?勿論、程度にもよると思いますが…。因みに、どの様に押されると弱いですか?

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2010/6/1513:48:18

弱いです。
「付き合いたい!」「会ってほしい!」のような一人よがりではなく、ほめられたり、自分の好きなものなどを覚えてくれていたりすると、ただの友達だった人でも、気になってしまいます。

たとえば「○○ちゃんみたいな子が彼女だったら幸せだろうな」とか「和食好きだって言ってたよね?美味しいお店があるんだけど、よかったら一緒に行こうよ」とか。

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_f********さん

2010/6/1517:07:19

イイな、と思ってるひと、

好きなひとからのオシはOK。

どーでもいーヤツからのオシなんかウザいだけ。

はるさん

2010/6/1513:47:01

ほどほどが良いです(笑)

押しがひとりよがりの「強引さ」から生まれるのではなく、女性を想っての「純粋さ、一途さ」から来るのかの違いです。

女性に限らずほとんどの方は当然前者を嫌い、後者にクラッといってしまうものです。

wmt********さん

2010/6/1513:42:25

全員ではありませんが確かに弱い人が多い気がします。しつこいのはウザいですが、真剣に当たってくれるとやっぱり考えちゃいますよね(笑)