ここから本文です

ひっかけばしで年上の女性をナンパしたいのですが昼とよるなら確率的にどちらがい...

gaj********さん

2010/6/1515:39:51

ひっかけばしで年上の女性をナンパしたいのですが昼とよるなら確率的にどちらがいいですか当方25です

閲覧数:
222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2010/6/1517:02:16

ひっかけでナンパするっていう発想が古いような。夜はホストのほうが多いから警戒されますよ。バーとか他あたるべきです。ナンパ自体が死語ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2010/6/1516:15:39

昼1時から2時位の間で(夕方には家に帰れる時間)に、一人でちょっと気取って歩いている主婦風のひとはかなりの確率で落ちます。
25のあなたがどのぐらい上をターゲットに考えているか解りませんが。

シンプルに「時間をつぶさないといけないので、一人やとさびしいし、お茶付き合ってもらえませんか?」とか明るく声をかけたら結構付き合ってくれますよ。
アホっぽくなく、普通の怪しくないひとの方がいいようです。

ただ、そのあとどこまでいけるかはもちろんあなたの腕次第です。

the********さん

2010/6/1516:02:18

昼でも夜でもあなたに興味がなければ 確立は低いです。

ish********さん

2010/6/1515:44:52

夜のほうが断然ひっかかる確率が高いです。量が違う

jus********さん

2010/6/1515:44:25

昼は、大半の人がしごとしているため、夕方4時半くらいから、ナンパしたら確率あがります。