ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーのリクルートでオールSの兵士は出てきますか?

den********さん

2010/6/1519:01:36

メタルギアソリッドピースウォーカーのリクルートでオールSの兵士は出てきますか?

閲覧数:
671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2010/6/1519:23:18

戦闘スキルがSの場合、その戦闘に関する能力はオールSになっている可能性は高いです。
しかし、戦闘スキルや医療スキル、諜報スキルなどの項目の所のオールSは絶対に出ません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2010/6/1520:16:31

医療、食糧のだぶるSはでたことあるけどオールSは見たことない。
また戦闘Sのそれに関するリロードとかのオールSも出ました。

ちなみに英雄度3万です。

山田太郎さん

2010/6/1519:09:48

出てこないと、思います。1つだけSが多いですよ。