ここから本文です

この写真の桑谷さん(中央の方)めっちゃかわいいと思いませんか? 僕、平野綾さ...

gin********さん

2010/6/1519:41:56

この写真の桑谷さん(中央の方)めっちゃかわいいと思いませんか?
僕、平野綾さんの大ファンですけど、この桑谷さんはかわいすぎだと思います!見づらいですかね?
皆さんはどう思いますか?

桑谷,平野綾,大ファン,中央,写真,自虐トーク,茅原実里

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2010/6/1522:16:31

私は外見よりも自虐トークが好きです

質問した人からのコメント

2010/6/20 20:26:52

そうですねw
ラジオの婚活の話とか好きですw

皆さん回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyt********さん

2010/6/2020:23:25

みのりんも捨てがたい。w

yye********さん

2010/6/1519:55:05

可愛いですv
30代の方とは思えないですね・・・!!

tou********さん

2010/6/1519:44:45

光の加減ですよ~w
ぐへへへへ~