ここから本文です

少しボケか痴呆?の出品者様で商品を手にするまでに大変時間がかかります。ヤフー...

アバター

ID非公開さん

2005/5/700:11:10

少しボケか痴呆?の出品者様で商品を手にするまでに大変時間がかかります。ヤフーゆうぱっく利用できるとの事ですのでお願いして、手続き方法やモロモロを詳しく教えてその上、こちらで手続きをして発送の祭の番号も取得してやったにも関わらず、返事はナント「ローソンで貴方の住所を言ったらいいのか?」と言ってくるし、一向に発送手続きのメールが来ず相手に問い合わせると「朝から出かけていました」とか人をバカにしたメールが来ます。上手にいえませんがこんな大変な取引はキャンセルできないのでしょぅか?意味不明な利用者に出逢った方お教え下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/700:29:42

ん~私も、始めてやったときは どうしていいか解らなかったよ。でも、ファミリーマートに行き どうしていいか解らないので 人の列にきちんと並び 「パソコンからアクセスしたのですが このまま発送していただけるのですか?」って聞いたら
機械でやってからシールがでますのでって
めちゃくちゃ 忙しいのに丁寧に、教えてもらいました。すげー時間かかって 大変でした。もう少し 詳しく教えてくれる人が いるとよかったと思います。
詳しく教えたつもりでも、理解をしていないのだと思います。
幼稚園児に話すように 再度 説明なされたほうが いいですよ。脳みそとは 大人になっても理解力が乏しい方がいます。
せっかく落札した商品・・早く手元に届くといいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/700:26:39

その出品者さんの評価はどうなんですか?
他の取引ではどのようにしてたんでしょうねぇ?
でも、そんなんでよく出品作業とかできるよね。
わざとやってんじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2005/5/700:19:46

「発送の祭の番号」が意味不明です。

手数のかかる相手に遭遇し、難局を乗り越え、品物が手にできたときの喜びは、またとない快感となります。

アバター

ID非公開さん

2005/5/700:19:03

キャンセルしたいですね・・・・・・・・

私も以前、男性もののコートを落札されたとき、「プレゼントなのでshopの袋に
入れてください!!袖の長さが気になるのですが身長○○cm体重○○kgなんですが
大丈夫でしょうか?」
といった後出し質問で、仕事中だから電話は出られないといっているにも
かかわらずしつこく電話をしてきてしまいには「電話をいただけないと取引できない。電話がなくて発送した場合
受け取り拒否しますのでね♪」なんて調子だったので
丁重にお断りさせていただきましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/700:17:32

意味不明な人に出会いましたが、喧嘩別れしましたよ・・・。
評価バトルに発展しました。。
どうしても厭なら、悪い評価を覚悟で落札者都合でキャンセルしてもらうとか・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/700:16:23

発送の祭?マツリ?なに????

祭ってあのお祭りのこと????

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる