ここから本文です

ADSLの環境について 電話局-自宅間距離 1980m 損失 23db はADSLの条件としては...

dor********さん

2010/6/1523:35:32

ADSLの環境について
電話局-自宅間距離 1980m
損失 23db
はADSLの条件としてはいいほうなのでしょうか?
現在Yahoo!BB 26Mを契約していて平均10Mぐらい出ます。
また、50Mを契約した場合、どのくらい速度があがるの

でしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/6/1601:49:05

条件としては、良くもなく悪くもなくというところです。
50Mにしても大して変わらないと思います。↓以下を参照
http://www.power-bb.com/ntt/adsl/interval.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2010/6/1600:05:33

条件としては最悪だとおもいます。
50Mにしてもたいして速度はあがらないとおもいます。
光でも実効30~50Mですから光にしたほうがいいとおもいます。