ここから本文です

石打丸山のハーフパイプ

yam********さん

2010/6/1601:00:35

石打丸山のハーフパイプ

リフトを使わずハイクアップで
繰り返し滑れますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/6/1607:28:43

こんにちは。

結構上にあるので、リフト使わずに到着するの はどっちのパイプでも無理でしょう。

また、パイプに入る際には半日券以上が必要なはずです。
実際にパイプにはゲレンデの従業員がしょっ中いますし、さりげなく監視してるようです。

恐らく、リフト券を買わずにハイクで、と思っていらしての質問とお見受けしますが、基本的にリフト券購入は、ゲレンデ、勿論パイプやパークも含めての整備に対する感謝料と思って、購入するものだと私は思っています。

ちなみに、当たり前ですが一度リフト券を買って上まであがり、それからハイクを繰り返すのは個人の自由でしょう。ま、スーパーパイプでは私はやる気にはなりませんが(^^;)斜度が…私の体力では厳しいです。

ただ、真ん中からのドロップを考えていらっしゃるなら、上から来る方との接触は気をつけてくださいね。ゲレンデによっては真ん中ドロップ禁止なところもありますので。石打は、少なくとも銀座パイプは規制なかったはずです。スーパーは忘れましたが、あっちではオススメしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる