ここから本文です

リンチ・殺し・博打打ち・傷害・八百長・麻薬 この団体何だか分かりますね! い...

ccc********さん

2010/6/1612:20:48

リンチ・殺し・博打打ち・傷害・八百長・麻薬
この団体何だか分かりますね!
いいえ暴力団では有りません!
天皇も観戦・国技・公益法人!
日本相撲協会です!
貴方の一言どうぞ

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2010/6/1614:35:14

受信料泥棒局が大好きな、というか持ちつ持たれつの脂肪太り押しこかし競技のことですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/1612:44:15

落ちる所まで落ちたねぇ~
デカイたまねぎの下で胡座かいてる、連中でしょ
国技(本当は違うらしいけど)の名の元に踏ん反りかえっている、・・・デ・・・ブの

そのうち、協会理事長もモンゴル人になる確率高いね。

ma_kichi3さん

2010/6/1612:43:14

あんな輩達の集団が文部科学省の所管というのは笑えますね。
即刻解体させるべきでしょう。あんなものが国技だなんて日本の恥ですね。
どうしても継続したいなら財団法人ではなくスポーツ同好会でどうぞ(笑)。

kan********さん

2010/6/1612:22:07

昔からあったことを今更なにを囃し立ててるんだかと思う。