ここから本文です

野久保直樹さんって・・・・ 芸能界を引退してからどうしたのでしょう?

さん

2010/6/1617:58:08

野久保直樹さんって・・・・


芸能界を引退してからどうしたのでしょう?

閲覧数:
851
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくんさん

編集あり2010/6/1618:00:15

4月29日の『劇団たいしゅう小説家第Present’s「キマズゲ~愛のことば~」』という舞台で活動再開しました。
最近テレビでは見かけませんが、『TV Bros.』という雑誌の表紙になったりしてます・・・。

質問した人からのコメント

2010/6/23 20:22:46

驚く 引退してなかったんですか!
素直に事務所に戻ればいいのに・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/6/1618:53:54

引退はしていませんよ。
事務所から独立しようとしたせいで、しばらくの間干されていたみたいです・・。

最近、活動を再開したみたいですよ。

mon********さん

2010/6/1618:44:00

引退はしてないですよ。
芸能界に信者が多い宗教の勧誘を断った為に干されてますけど…。

細々と活動してますよ。
舞台とかで…。