ここから本文です

付き合って半年になる彼がいます。 彼は25歳で私は18歳です。 彼は私の事が凄く...

アバター

ID非公開さん

2004/8/515:39:48

付き合って半年になる彼がいます。
彼は25歳で私は18歳です。
彼は私の事が凄く心配らしく、「遊びに行くなとかどこ行くなとか言いたいけど、お前はまだ若いしそんな事言えない」
と言われました。
どうすれば心配かけないでしょうか??

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/515:50:09

彼は、貴方を束縛したいんでしょうね。

愛する若い心とは、そうしたものでしょう。

貴方のやるべき事は、何時、何処で、誰と を、ハッキリと

告げることでしょう。

事後承諾だけはいけませんよ。

今の、二人なら、抵抗無く出来ることでしょう?

出来れば、その時に感じたこと、

思ったことを、話できれば、

彼も、喜ぶじゃないでしょうか・

GOOD LUCK!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/515:44:46

その気持ちだけで十分でしょう(^-^)あとは日頃の行動で彼は安心すると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/515:42:58

彼はやきもち屋さんかな?

いつも女友達と一緒に出かけたり、
普通にしていればいいと思いますよ~

わざわざ気にしてたら、付き合いも
短くなってしまいます。。

彼に心配かけたくない気持ちは分かりますが、
自然にしてるのが一番だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/8/515:42:23

1.今日は ○○ちゃんと どこに行って来るね!
 とか いちいち報告する。

2.彼以外と外出しない。

3.言えないなら言うな!と渇をいれる。

nya********さん

2004/8/515:41:51

遊びにいってもマメにメールとかしてあげて、安心させてあげれば、安心して送り出してくれるのではないでしょうか?