ここから本文です

宝塚・元トップ娘役の花總まりさんは和央ようかさんととても仲が良かったような印...

xin********さん

2010/6/1622:37:53

宝塚・元トップ娘役の花總まりさんは和央ようかさんととても仲が良かったような印象があります。
何人ものトップさんとの相手役を務めてきた花總さんですが、今までのトップさんともこんなに仲が良かったのですか?

閲覧数:
11,682
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/6/2012:35:17

花總さんと和央さんはプライベ-トでも仲がよかったと思いますが、それ以前の相手の男役トップさんとはあくまでお仕事として仲良くしていたイメージを受けます。
花總さんの実力は確かなもので、どの男役トップさんからも一目置かれ認められていたので、学年差はあってもお互いに尊敬しあえるいい関係だったように思えます。

質問した人からのコメント

2010/6/23 18:47:02

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2010/6/1713:41:22

最初に組んだ一路真輝さんとも仲が良かったのでは?噂では一路さんが花ちゃんをコンビの相手に選んだという話もあるそうです。ワオさんとは確かに仲がいいですが、花ちゃんは誰と組んでもトップさんのことを気遣っていらしたようですね。

chi********さん

2010/6/1705:04:56

花總さんは、元々和央さんのファンだったんですよ。
だから仲が良かったんでしょうね。
姿月さんとのトップの時も、実質和央さんの相手役じゃない?みたいなこともありましたし。
今も和央さんのプロデュースされています。