ここから本文です

■見たら絶対回答して下さいね~(*^^*)■(みなさんが行っているので、私もやってみよ...

h44********さん

2010/6/1623:32:02

■見たら絶対回答して下さいね~(*^^*)■(みなさんが行っているので、私もやってみようと思いこのタイトルをつけてみました(・・;)笑)

★好きなお菓子&嫌いなお菓子は何ですか?沢山あるかと思いますが、ベスト3までお願いします★

ちなみに私は
【好きなお菓子】
①ハッピーターン
②チョコパイ
③おせんべい

【嫌いなお菓子】
①しそ入りのもの
②味のないクラッカー
③ポテチのコンソメ以外

です(*^^*)皆さんは?

補足皆さん回答して頂きありがとうございます(*^^*)★多少関係しますが…おいしいですがカールとか歯にひっかかる奴は食べる前少し戸惑いませんか?(笑)

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/6/1623:40:13

見てしまったので回答しまーす(^^)/笑

好き
①カントリーマーム
②トッポ
③たけのこの里

嫌い
①ポテチ
②辛い系のスナック菓子
③とんがりコーン


基本的にスナック菓子とかは食べないです。例外は「おさつ」とか「つぶつぶコーン」、「キャラメルコーン」くらいかな。

質問した人からのコメント

2010/6/17 19:26:54

成功 >見てしまったので回答しまーす(^^)/笑
ウケました。←おいおい

カントリーマアム
トッポ
たけのこの里
おさつ
も大好きです(笑)

そういやコーンポタージュのスナック菓子も好きです(笑)皆さん回答して頂きありがとうございました!!さあ、買いに行くぞ~(*^^*)★わら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sce********さん

2010/6/1701:16:46

★好きなお菓子★
①技のこだ割り(亀田製菓)
②生八つ橋
③ピザポテト
★嫌いなお菓子★
①ゼリー(キャンディみたいに包んであるヤツ)②わさビーフ(ただわさびが嫌い)
③生姜味の甘いお菓子

ちょっと前にセブンイレブンに売ってた「オホーツク海の塩とバターのポップコーン」はおいしかった!また再販しないかなぁ・・・

dea********さん

2010/6/1700:40:23

好きなお菓子
1.チョコパイ
2.リッツ
3.すっぱムーチョ

嫌いなお菓子
1.キャラメル
2.えびせんべい
3.ラムネ
です。
好きなお菓子はいっぱいあって迷います。

luv********さん

2010/6/1700:10:45

★好きなお菓子★
①アルフォート
②パイの実
③コアラのマーチ

★嫌いなお菓子★
①ガム
②マシュマロ
③ソイジョイ

とにかくチョコ系が好きです^^♪

ani********さん

2010/6/1623:43:15

好きなお菓子
①ブラックサンダー
②グミ
③アイスクリーム
嫌いなお菓子
①ポテチ
②オレンジチョコ
③ヨーグルト味のお菓子
です!

kee********さん

2010/6/1623:37:07

好きなお菓子は
①ガルボ
②バカうけ
③たけのこの里
嫌いなお菓子
①ぬれせんべい、ぬれおかき
②マシュマロ
③コパン