質問!!【メンバーズカード】 ・普通の厚紙っぽいカード ・会員Noが書いてある ・メンバーズカードの文字 ・電話番号(080‐○○○‐○○○○)

質問!!【メンバーズカード】 ・普通の厚紙っぽいカード ・会員Noが書いてある ・メンバーズカードの文字 ・電話番号(080‐○○○‐○○○○) ・左上に『安さが1番』の文字 ・裏面はスタンプが押せる(マーカーで塗り潰してある) ・ポイント?が貯まると最後に10000円割引の文字 このカードは、風俗店のモノですか? 友達に聞かれたんですが、主人は仕事でいないし… 分かる人いたら教えて下さい。

補足

なるほど…。 電話したら何て聞けばいいんですか? 『そちらは、どんなお店ですか?』とか?

恋愛相談、人間関係の悩み458閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

それだけじゃなんとも・・・^^; 個人経営の普通のお店でも番号がケイタイってことよくありますし。 電話番号ついてるんだし、電話してみたらいいのでは? 番号知られたくなかったら、非通知・公衆で。出るかわかりませんけど。 補足より。 「今ポイントカードが手元にあるのですが、そちらはどういったお店でしょうか? 数が多くて、忘れちゃってて」 とか? 聞いてしまえば、きっとお店の人は答えてくれますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共、ありがとうございました^^ベストアンサーは最初に回答くれた方に…。友達に連絡したら、明日電話してみるとのことでした。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それだけではわかりませんが、 風俗なら、デリバリーヘルス(デリヘル) でしょうね。 割引額が1万円と高額ですから、 1回に(来店?購入?)掛かる費用が高額であることがわかりますよね。 風俗の可能性は高いと思います。 追記 もし風俗だったらの話ですが、非通知では出ない可能性があります。 公衆電話だとわかりません。利用した事ないので(本当ですw) かといって、番号通知で掛けるのはやめましょう。バックにどんな組織があるかわかりませんから。 掛けるとしたら、公衆電話か非通知で間違い電話を装うとか。 例えば、「加藤さんでしょうか?」 「違います。」 「すいません。あれ?おかしいな?失礼ですが、そちら様はどちら様ですか?」 とか。 一度、080の電話番号でネット検索されてみては? 風俗情報サイトに広告出してたらヒットするかもしれませんよ。