ここから本文です

韓国人の整形は今や普通のこと? いろんなブログや知恵袋で、韓国のアイドルグル...

cho********さん

2010/6/1716:10:47

韓国人の整形は今や普通のこと?
いろんなブログや知恵袋で、韓国のアイドルグループ 「少女時代」 は、足の脂肪を溶かす注射を打っている(脂肪吸引?)
へその整形をしているメンバーもいる

とか書かれています。

足の脂肪を溶かす注射って全員がしてるんでしょうか?
へその整形って初めて聞きましたけどwww
韓国では珍しくないんですか?
顔もいろいろやっているそうですね。

日本の芸能人も韓国の芸能人ほどではないにしても、チョコチョコやってるんでしょうね。

芸能人だからある程度は仕方が無いのかなとも思いますが、日本は一般人含め韓国のような整形大国にはなってほしくないです。

少女時代、脂肪吸引???
http://www.livexseoul.com/bbs/view.htm?b_id=4&cate=4&seq=1493

韓国で整形が流行る理由...
http://www.youtube.com/watch?v=KN2gZlCCiso

補足【一般人が高校や大学の卒業祝いに目や鼻をいじるぐらい一般的なもの・・・】

一般的すぎで麻痺してるんでしょうね。


足の注射にしても、努力すれば細さも保てるだろうに・・・。どうしても安易に見えてしまうんですよ。
少女時代はみんな頑張ってるんでしょうけど、こういうの見るとほんとに努力してんの???って思ってしまいます。

閲覧数:
3,109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s13********さん

2010/6/2223:40:19

韓国での整形は、一般人が高校や大学の卒業祝いに目や鼻をいじるぐらい一般的なものですよ^^


足の脂肪を溶かす注射は、ほとんどのメンバーの膝裏に注射痕があるのをファンが確認してますし、サイトにもあげられてるので確かです^^
ただ前の方もおっしゃってるように、この注射はハンパなく高い上にそれなりのリスクがあるようで一般的ではないですね^^;


へその整形は私も見たときはビックリしましたが、確実に形と向きが変わってたのでたぶんしてますね....



ちなみに少女時代の顔のいじり方はハンパないですよww
半分ぐらいのメンバーは、原型がないぐらいいじってますよ~

質問した人からのコメント

2010/6/25 00:30:27

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scg********さん

編集あり2010/6/2017:05:38

いくら努力していてもここまでいじるのはどうなんでしょう。
結局アイドルは見た目が命です、彼女らがこの写真のような整形してない状態でステージに上がったら...ゾッとしますね。

いくら努力していてもここまでいじるのはどうなんでしょう。...

rap********さん

2010/6/1808:32:50

韓国が、整形国なのは、日本の輸入した、馬鹿のなる日本漫画が、最初の原因らしいので、日本漫画が、外国に輸入して欲しくない!殺人鬼、馬鹿になる人間が、増える!低レベルの日本は、くだらない漫画などを、輸入して欲しくありません!日本政府も、頭がおかし過ぎる

jae********さん

2010/6/1722:06:41

現在日本の芸能界の整形は70%を超えています
韓国の芸能界は90%を超えています

20数パーセントの違いですね(芸能界だと)
脚の脂肪を溶かす注射をしているのは
太り易いメンバー2~3人だけです
ですが彼女たちは1日1500キロカロリーまでしか摂取できず
お腹がすいたらきゅうりを食べろと言われているそうです
また、他のアイドルグループ(KARA,T-ARA,After School,Wonder Girlsなどなど)
も基本美脚ですが注射は聞いたことがありません

へその整形は良く分かりません^^;
一般化はしていませんよ
脚の脂肪溶かすのも・・

まず、その脂肪を溶かす注射は高額なうえ
将来歩けなくなると言われています

私も日本が整形大国になってほしくないです
でも、韓国よりアメリカのほうが整形大国なんですけどね(笑)