ここから本文です

この中の漫画のキャラクターで結婚するなら誰がいいですか?

bbb********さん

2010/6/1718:00:14

この中の漫画のキャラクターで結婚するなら誰がいいですか?

1道明寺司(花より男子)
2花沢類(花より男子)
3西門総二郎(花より男子)
4美作あきら(花より男子)
5風早翔太(君に届け)
6真田龍(君届け)
7正宗飛鳥(オトメン)
8多武峰一(オトメン)
9大谷敦士(ラブ★コン)
10中尾平吉(ラブ★コン)

閲覧数:
901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/6/1917:19:46

ダントツで風早君!!
家庭を大事にしてくれるだろうし、なにより自分を大切にしてくれるだろうから。

二番は中尾君かな☆
中尾君も大事にしてくれそうだから。

恋愛は多少なり、喧嘩したり仕方ないけど、結婚はなるだけ安定したいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/6/2121:57:23

風早くんか、道明寺!!!!
かなり迷いますねー(*^^)v

風早くんは、優しくてかっこいいし
道明寺は、好きになったらめっちゃ大事にしてくれそう♪