ここから本文です

あなたの、女優、男優のベスト3はなんですか? 日本の俳優、海外の俳優を総合し...

リンリンさん

2010/6/1804:00:09

あなたの、女優、男優のベスト3はなんですか?

日本の俳優、海外の俳優を総合してランキングしてください。故人でも、現役の方でも、既に引退している人でもいいです。

ちなみに私は、

(女優)
①夏目雅子
②キャサリン・ヘプバーン
③リリアン・ギッシュ

(男優)
①月形龍之介
②ポール・スコフィールド
③東千代之介

男優は結構コロコロ変わったりしますが、基本的には1位は月形龍之介ですね。黄門さまから、吉良上之介まで…ヒーローから悪役まで演じるところが凄い!松田定次監督の「赤穂浪士」はキャストが豪華絢爛で本当に眩しかったです。忠臣蔵のシーンはかっこよすぎです(^^)

女優はやっぱり夏目雅子さんですね。「鬼龍院花子の生涯」も好きなんですが、自分的には「時代屋の女房」が好き。キャサリン・ヘプバーンは貫禄のある演技が素晴らしくて、リリアン・ギッシュはあの愁いを秘めた瞳が流石、悲劇映画の女優!という感じがします。

皆さんの回答、待っています(^^)

閲覧数:
655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2010/6/1807:23:23

映画大好き15歳♀です☆
また回答させていただきます(^0^)/

わたしのBEST3は…Φ(.. )
~女優~
①リタ・ヘイワース
②ブリジット・バルドー
③シャーリー・テンプル

女優はこの3人ですね♪
あとヴァージニア・チェリルやメアリー・ピックフォード、グレタ・ガルボなんかも好きですo(^-^)o

~俳優~
①ベラ・ルゴシ
②ショーン・ペン
③オーソン・ウェルズ

ですね♪
あとはピーター・セラーズやロン・チェイニー、トーマス・サングスターなんかも好きですo(^-^)o


こんな感じです♪
またぜひ私の質問もご覧になってくださいね(^0^)/
毎日質問出してます☆

ではご参考に♪

質問した人からのコメント

2010/6/24 13:23:07

感謝 lucifer_twilightさん、毎回ありがとうございます!私は、ショーン・ペンの弟、クリス・ペンが好きです!他にも、回答してくださったみなさん。本当に有難うございます。感謝しています(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2010/6/1820:51:58

俳優…故人になってしまいますけど、①(故)天知茂さん!②(故)マーロン.ブランド!③(故)スティーブ.マックイーンですね!女優…①比嘉愛未さん!!②メグ.ライアン、③和久井映見さんですね(^o^)

dor********さん

2010/6/1812:30:39

俳優
①反町隆史
②佐藤浩市
③坂口憲二

女優
①吉永小百合
②深津絵梨
③松嶋菜々子

bey********さん

2010/6/1807:18:54

女優が
1戸田恵梨香
2新垣結衣
3北乃きい

男優が
1成宮寛貴
2ザックエフロン
3オーランド・ブルーム

です(*^o^*)