ここから本文です

日本代表のTシャツやユニフォームやタオルなど、応援グッズを買いたいです。都内...

to_********さん

2010/6/1808:10:20

日本代表のTシャツやユニフォームやタオルなど、応援グッズを買いたいです。都内でどこに行けば買えるか(ショップ)教えて下さい。

閲覧数:
996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/6/1808:29:14

サッカーショップ加茂

http://www.sskamo.co.jp/

東京なら新宿、池袋、渋谷、原宿に店があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/6/1808:21:10

私は渋谷だけしか分からないのですが‥><、東急百貨店に期間限定ショップが出来てます!(場所:1階西コンコース)これはオフィシャルですね。値段も15000円しました。

あとアディダスにも売ってました!値段同じ。

それから、宇田川交番手間にあるやっすい服屋さん数軒で、4000円弱で売ってました。これは偽物でしょうが、素人から見て差はあんまりわかりませんでした(笑)

思いつくのはその3つです。