ここから本文です

虫歯の治療後について; 昨日奥歯の虫歯を削って詰め物をする治療をしたのですが...

sp4********さん

2010/6/1910:52:45

虫歯の治療後について;
昨日奥歯の虫歯を削って詰め物をする治療をしたのですが麻酔したところが痛いです;
なんとなく麻酔の感覚ものこってるようなきがして;
麻酔ってこんなにきくものなんですかね?
触ると少し痛むので気になります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2010/6/1910:58:00

麻酔の針を刺したところが、次の日になっても痛むことは
時々あります。
数日で治りますので心配要らないですよ。

質問した人からのコメント

2010/6/19 11:00:15

降参 安心しました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c66********さん

2010/6/1910:59:01

まさかあ~。そんなはずはありません。
完治しているはずでは?
もう一度見てもらったらどうかな?
その間はバファリンでも飲んで痛みを止めてください。