ここから本文です

チヌ(チニング)は、雨の中では、どうなんでしょうか? 場所は河口です。

qds********さん

2010/6/1920:15:47

チヌ(チニング)は、雨の中では、どうなんでしょうか? 場所は河口です。

チヌをルアーで釣るなら、(ワームやポッパー)雨の中だと、活性が落ちますか? それとも上がりますか?

閲覧数:
3,701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prt********さん

2010/6/1921:27:30

釣れますよ。かなり活性は上がるはずです。自分は雨の日はハズレがありません。チヌボンボンで本当にボンボン釣りましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cim********さん

2010/6/1921:40:19

雨の日は魚の警戒心がなくなり
釣れる確立は上がると思いますよ!