ここから本文です

数学参考書フォーカスゴールドについて! 僕の高校ではフォーカスゴールドを使っ...

ito********さん

2010/6/2001:02:35

数学参考書フォーカスゴールドについて!
僕の高校ではフォーカスゴールドを使ってるんですが、
先生はこれに載っている問題の解き方を
すべてマスターすれば数学は完璧だと言うのですが、
本当でしょうか?

閲覧数:
808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/6/2001:09:25

完ぺきではないけどやらなきゃいけないと思う

フォーカスゴールド自体はレベル高いしいい参考書だからやってみな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2010/6/2001:31:01

私もフォーカスゴールドを使っていますが、あれは神だと思います。
見やすいし、簡単な問題から難しい問題まで
様々な種類の問題があります。

完璧… とまでは言い切れませんが、
本当に役に立つ問題集なのは本当です!

これをしっかりやれば、第一志望の大学合格も夢ではないです。

これをやるだけでテストの点数も上がるので、
必ずやるべきです!!

一緒に頑張りましょう!!