ここから本文です

パン作りで、菓子パン、総菜パンなどの中身の提案お願いします。 できるだけ簡単...

mi_********さん

2010/6/2009:34:24

パン作りで、菓子パン、総菜パンなどの中身の提案お願いします。

できるだけ簡単かつ安価で出来るものでお願いします!

農家一服休憩の為に毎日作っているのですが、ネタ切れで毎日悩んでました・ω・

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vva********さん

2010/6/2020:59:32

私なら仕事の休憩には甘~いものがいいですね~。
アップルカスタードはどうですか?オヤツになっちゃいますかね?

ゴマチーズやゴマおさつのように、黒ゴマ+何かとか。ドライフルーツやナッツ類もよく入れますよ。

ガッツリ系ならハンバーグ(市販の温めるだけの)、とり照り焼きに柚胡椒を乗せたり。同じ材料でも味付けや、具をプラスするだけで、いつもと違う感じになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2010/6/2009:50:42

卯の花、ひじき、きんぴら。
北欧というパン屋さんで買った事があります。
見た目はあんパンだけど、割ってみると和食の惣菜が詰まっていて意外と美味しかったです。
私は卯の花が一番好きです。