ここから本文です

熱海旅行に来ています 当方20代の女です 今日はあいにくの雨で、観光するに...

nan********さん

2010/6/2010:54:46

熱海旅行に来ています

当方20代の女です
今日はあいにくの雨で、観光するにも限られてしまっています。

雨でも楽しめるおすすめスポットはないでしょうか
電車を利用するところでも構いません
お願い致します

秘宝館は以前行ったことがありますのでよろしければそれ以外のところ教えてください!!

閲覧数:
900
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2010/6/2011:06:20

熱海には、MOA美術館などがあります。

後は、ハーブガーデン・・・雨だと無理かな。

伊東の方に足をのばすとか・・・
伊豆高原でしたら、結構色んな美術館とかあるんですけど。

質問した人からのコメント

2010/6/27 16:07:43

一番先に回答をくださったのでベストアンサーに選ばさせていただきました!

MOA美術館に行きました
抹茶を飲んだり、楽しめました

回答くださった皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

編集あり2010/6/2011:34:35

池田満寿男創作の家 MOA美術館 般若院などはいかが?

kam********さん

2010/6/2011:11:36

MOA美術館は某宗教系ですが結構規模が大きくて日本を中心に東洋系の美術品がたくさんあります。
熱海駅からタクシーで5分くらいで、敷地内に大きい宗教施設があるんで間違えないようにしてください。