ここから本文です

胸について真剣に悩んでます.....今年19歳になりますが、胸がAカップもなくてブラ...

fbc********さん

2010/6/2011:30:35

胸について真剣に悩んでます.....今年19歳になりますが、胸がAカップもなくてブラしても意味がないんです。 ぺたんこで....(>_<)痩せ型ではなく普通体型より少し太いくらいです。ダイエットしたいのですが、胸がもっと無くなりそうでできません(;_;)

19なのにこんなに胸がないなんて.....最大のコンプレックスです(;_;)

自分でできる良いバストアップ法がありましたらお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
535
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pq_********さん

2010/6/2011:53:12

http://www.kirindo.com/medical/fengru.html
に紹介されてる方法を試してみてください。
悩むより実践あるのみです!!
食事もバストアップに良い食材を取り入れ、ツボをマッサージしていけば効果が出るはずです。
一番大事な事はストレスを溜めない事。
出来るだけ規則正しい生活を心がける事。(夜の10時~3時の間は必ず寝る事)
下着ですが、いくら小さくてもサイズが合ったブラを正しく付けるようにして下さい。
小さいからとブラなしでいると、余計にバストの脂肪が胃や脇に流れてしまいます。
脇やアンダーに流れた脂肪も、前かがみになって手のひらで脂肪を集めカップの中にちゃんと入れるようにブラをして下さい。
コレだけで1カップ違ってくるはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポッターさん

2010/6/2618:17:30

腕立てとかしてます?
胸筋鍛えてバストアップしてみたらどうです?
鍛え方はいろいろ目的によってちがいますので
調べてね自分で調べた方がモチベーション上がるしね^^
私は筋肥大を目的にしてます
が筋トレの事を良く知らないとただ引き締まるだけです。


ちなみに私は男ですがBカップにせまる勢いです笑

ダイエットはした方がいいですよ太めで胸がAより痩せ型で
Aの方が絶対いいです。
まあ、男が女性を好きになるとき胸なんてどうでもいいん
ですけどね^^;

bla********さん

2010/6/2013:29:21

自分は豊胸な女性が嫌いで、彼女もAカップありません。
最近はタイトな洋服があり、逆に胸がないほうが上半身のラインが綺麗で素敵だと思います。
雑誌等でモデルの服装をヒントにイメージを変えてみてはいかがですか?
それが駄目であればパットを入れたり、胸が豊かに見える下着もありますが、男性から見るとかえってそれがむなしく見えたりします。美容整形のシリコン豊胸では術後の痛みやシリコンパックのメンテナンスの問題があるため、まずはあなたの今の姿を生かされたほうがいかがですか?
そのほうが素敵になると思います。

ghz********さん

2010/6/2012:54:18

ブラではなく、ニップレスでも良さそうですね。まあ、
スポーツはしやすいと思います。

大きくなるのは、19ならほぼ無理です。成長の
大半は終了しています。また、大きくなる方法
なんて、残念ですが、ありません。

「最大のコンプレックス」なら、整形でしょう。悩みが
少なくなるかもしれません。

20歳になれば、親の承諾も要らないはず。貯金
しましょう。人生変わると思いますよ。