ここから本文です

どうして法学部なのに英語とか英語とか英語があるのですか? 法律の勉強がした...

aka********さん

2010/6/2015:24:15

どうして法学部なのに英語とか英語とか英語があるのですか?

法律の勉強がしたくて大学に入ったのに、なんで英語とか英g・・・・

誰かおしえてくれろぉ・・・
(てか、俺、大学入る前に気づけよ・・・。)

あと、できたら、法律の勉強だけができる学校とかあったら教えてくれたら、
めちゃくちゃありがとうと思うから、教えてほしいから。

補足補足しておきますと、僕は英語がだいkkkkkkkkkっきらいでう!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2010/6/2201:47:13

法律予備校があるけど、主な目的は資格取得だから、学問的に法律を学びたいなら、あまり意味はないかも。一応、LEC、Wセミナー、伊藤塾、辰巳法律研究所等など、大手の予備校を挙げときますね。
補足…こちらこそ、ご回答ありがとうございました。英語って、忌々しいですよね。私も英語の勉強が嫌で、軽くキレてやろうかと何度思ったことか。

質問した人からのコメント

2010/6/25 21:20:10

回答どうもありがとうございました。

そうですか~。英語嫌ですよねww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる