ここから本文です

無線ルーターとwi-fiについて

tlj********さん

2010/6/2016:47:08

無線ルーターとwi-fiについて

任天堂DSがあるので、無線ルーターを購入して遊ぼうと思うのですが、安いやつから高いやつまで
色々あり、さらに種類まで沢山あるので、どれを買ったら良いのか迷っています。
出来れば2000円位のを買おうと考えているんですが、対応していなかったらいやなので
どういう基準で選べば良いんでしょうか?

家にPC(パソコン)があり、電話の線はジェイコムです。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uem********さん

2010/6/2016:50:02

無線LANルーターの側面か裏に対応している物がかかれていると思います。
(ちゃんとPSPとかDSとか書かれていますよ^^)

その中から1番安いのを買えば問題ないかと・・・・。

質問した人からのコメント

2010/6/26 21:25:42

感謝 沢山のご意見、ありがとうございました

BAは決められなかったので、
最初に投稿してくれたuemadaisukeさんにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

編集あり2010/6/2618:40:23

2,000円台位の無線LANルータですか?

I.O.DATA製 「WN-G54/R4」 はいかが。
DS などは、
ゲーム機から接続するだけで無線LANの設定が完了する
“クイックゲームスタート”機能付き

(中古品でも良いのなら、Yahoo!オークションで探してください)

I.O.DATA製 「WN-G54/R4」 について
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g54r4/

I.O.DATA製 「WN-G54/R4」 の価格について
http://kakaku.com/item/00773010917/

win********さん

2010/6/2020:56:01

DSがIEEE802.11b/gですからこれをクリアするルーターなら良いでしょう。

wat********さん

2010/6/2018:58:18

802.11n対応の物は高いです。しかしDSは802.11nに対応していないので、802.11b/gのみの安いヤツで十分です。
とはいえ安いものでも3000円近くはするはずですけど。2000円というのは何か違うものなんじゃないですかね?