ここから本文です

〇 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【509のBAコメント】+題 『題』 嫁 × ...

scymzb7さん

2010/6/2017:37:24

〇 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【509のBAコメント】+題


『題』

嫁 × 姑 = ?

?って、やっぱ怖い?。


『単シリ509』
【PC】
^^^^^ ^http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340415738
【携帯】
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1340415738
のBAコメント

(BA:bluejupiter33 さん)
胃炎なだけに言えんのですね。
だからって、言わなすぎです。


love_poison1020 さん
貞子も医者行くんかいっ!
ネタは面白い。座布団2枚。

nak_bak_art_works さん
駄洒落言う余裕があるから大丈夫っしょ。
座布団1枚です。

hellteadrink さん
女装趣味の患者さんのワガママ(我が儘)が……って、ハゲは病気でないっ! ね。

t200603005 さん
ただただ、訳もなく、笑いが吹き出す。
ぷっ!ぷふぁ~!
座布団2枚です。
九段です。あと2枚で100枚です。

daidaiironodaidai さん
上手い!面白い。
ただ、笑いに欠けたので2枚。初段昇格です。
(勿論、笑いのないお答えで3枚って場合、ありますよん。)


た~のしいお答えがいっぱいで、大変嬉しい限りです。

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2323:12:56

嫁×姑=オウンゴール

やっちゃうでしょう。

サノレちゃん

質問した人からのコメント

2010/6/27 17:13:27

やっちゃいましたァ。

いいんです!
やっちゃって下さい。

もっといけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!

慈英


ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2010/6/2223:23:52

嫁 × 姑 =×が刀の鍔迫り合いに見えます

dai********さん

2010/6/2218:26:01

嫁 × 姑 = 板挟みの辛さ

嫁と姑の真ん中を拡大してみると…
ナイテル?

><゚。{ニョーボト、オフクロガ、イジメル…

lov********さん

編集あり2010/6/2217:18:01

嫁 × 姑 = 保険金。(火曜サスペンス劇場)

多額の保険金を掛けられた、姑の運命やいかに……。

金は、有り過ぎても、無さ過ぎても人を狂わす……。

》》》》》(~ ̄▽ ̄)~
のわんちってね~うへへへへ~。←紛れも無く後者。

ラブ・宵越しの金は持たねぇ・ポイ

bri********さん

編集あり2010/6/2021:27:27

嫁 × 姑 =

読め× シュート

⇒守護神!!



(゜-゜){定石を踏みました

…定石、意味ない}(´・亭・`)

(゜-゜){『置いてる』のさ

…定石は,軌道が…}(´・亭・`)

(゜-゜){ナニ、ナニ?

ブレない⇒ゴールなし}(´・亭・`)

Σ(゚д゚;){真正面じゃだめか

真面目もダメよ}(´・亭・`)

(゜-゜){家庭・過程も難しい…

トリぁ!(*`亭´*)θ☆三( >Д<)ノ

ボケと馬鹿は紙一重}(^亭^)
ボケとスベリも紙一重}(>亭<)

(P.S.)
21回特別寄席に続き
サッカーネタです

お後がよろしくないようで・・・